

バトン

古田さんからのバトンだよ~^O^
今回も受け取りました≧▽≦
ありがとう~!

Start!

1.お名前は
猫子

2.ご職業は
鈴村厨です

はい....3次元には某研究所の情報分析員です(`・ω・´)
名前だけ聴いたら「( ̄д ̄)」と感じたが、実は日常にただいろんな雑誌や文章を翻訳+編集の仕事です

3.好きな異性のタイプは
優しい、心が広い、責任感強い、何があっても精一杯努力する人
とりあえずポジティブ!

4.特技は
家に歩き帰る途中、ずっと携帯を見ているくせに、無事に届くことができる!58rt8y4t.gif

5.資格か何か持っていますかぁ
え...資格とは...日本語能力試験二級合格証っていい?来月の六日は一級試験だわ、頑張れなきゃ...
ほかは何も持っていない、ダメ人間だはははは9999e8r88r8rr.gif

6.悩みは何かありますか
不動産購入
...お金きついね..dsfdg57488t7uyu.jpg

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか
好きな食べ物がいっぱいありますね~
一番好きなのはレタス、ピ—マンは大嫌いな食べ物だ

8.貴方が愛する人への一言は
今後とも笑顔で!(おいwwどこかで聴いたことあるかな...(`・ω・´)

9.自分のフルネームは
沈○○

10.今はいてるパンツの色は何色


11.今何聴いてるの
愛の○○宣言 by 譲治 9999e8r88r8rr.gif
いろんな意味でもすごい曲ですね.....

12.最後に食べた物は
ヨーグルト、毎晩飲む

13.星に何をねがう
宝くじに当たってくれ (/‵Д′)/~╧╧
3.6億!

14.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色


15.現在の天気、気温は
21度ぐらい、夜に風を吹いて、ちょっと寒い感じ 

16.一番最後に電話した人は
うちのはは

17.好きなスポーツは
スポーツ大嫌いー_-

18.現在の髪の色は


19.コンタクトつけてる
いいえ、視力はとても良いだよ^O^ 

20.兄弟は何人
一人っ子です~

21.好きな日は何
休みの日

22.最後に見た映画は
「風声」、スパイたちの戦いという映画

23.怒った時どうする
3次元なら我慢する、状況次第で反撃
ネットなら。。。時間あればすぐ反撃 (`・ω・´)

24.夏か冬どっちが好き
冬。。夏が暑すぎ((((;゚Д゚)))
でも上海の冬は本当に大変です...T^T

25.ハグとキスはどっちがスキ
ハグ
うしろからぎゅっと抱きしめて ≧▽≦

26.最近泣いたのはいつ
最近あんまりないね
ちょっと前なら、鋼の錬金術師FAを見るとき泣いちゃった

27.ベッドの下には何がある
なにもない~

28.昨日何したぁ     
仕事、いままでいつも短文を翻訳した、来年は長文を挑戦する
 
29.「これ失ったら怖い」って思うものは
精神の柱

30.好きな車は
Volkswagen Beetle、かわいいから~

31.好きな花は何


32.SとMどっっち
Sだ! ̄▽ ̄

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古田さんこんばんはi-237

実は最近中国の河南である人が3.6億の宝くじに当たった(たとえ税抜きだとしても、2.9億ぐらい手に入れる)。。。。全国のみんなすごく驚きました!!あの人運がよくすぎる((((;゚Д゚))) 今全国に宝くじの大ブームになった。。。
星様、私に運を貸してくれv-406

No title

猫子さん很久不见 i-178
バトンありがとうございます。

宝くじ!!!!
わたしも当たることを夢見ています。
秋のジャンボ宝クジを買いました。
当たりませんでしたi-181
我的爱,是永劫

猫子

Author:猫子
本命 铃村健一——00,铃仔
亲家 樱井孝宏——13,考哥
后宫 福山  润——润润

追动画:银魂、钢炼FA、cross game、君に届け、交响情人梦
追日剧:bloody Monday season2,code blue season2


アルバム応援


鈴界點『㈲鈴村健一無節操溺愛會』

时间轴
世界中
free counters
ザックス体力測定
小剧场
时间烙印
精神轨迹
诸神的黄昏
一个人的舞台
窗外
安魂曲
历史
勾搭

この人とブロともになる

RSS订阅
甜池
ブロとも一覧

Bless the Child

SWEET DEPRESSION

ダメキツネのダメ人生、声好き

未来☆未定

プリンセスの部屋

萬骨枯

{Miss the Fairy tale}

パンドラの箱

蝶声ノ朧

{Be With you。}

某竹の部屋
C的世界
润娃
